国際宝飾展2018

みなさん、こんばんは!

先日、1月24日~27日の4日間、東京ビッグサイトにて行われた国際宝飾展(通称IJT)に行って参りました!

IJTとは国内最大級のジュエリーの展示会で大手ブランドから、宝石、ジュエリーパーツ、工具まで、あらゆるジュエリーに関するショップが一堂に会するイベントです。

今回は1,100社の出展だったようで、とても1日では回りきれませんでした(汗)

会場を回っていると、以前お世話になった方とも沢山再会でき、新作用の宝石の買い付けのつもりが、いつの間にか、お世話になった方へのブランドデビューの挨拶回りになっていました。

皆様から激励の言葉をいただきまして、より一層頑張ろうと思うだけでなく、いつかIJTに出展出来るぐらいのブランドにしようと思いました!

よし!新作作るぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です